• 締切済み

アドレスグループのファイル容量の確認は出来ないんでしょうか?

アドレス帳にグループを作成して100件程度を入力しています。 このグループのファイル容量は確認できないのでしょうか? Outlook Express ver.6です。 通常、プロバティを開けばでますが、アドレス帳はそれが出ません。 メールサーバーの容量があるので確認したいのですが。 宜しく、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

アドレス帳なら下記の場所にあります。 C:\Documents and Settings\*****\Application Data\Microsoft\Address Book\*****.wab アドレス帳全体であってグループ毎には判りません。 アドレス帳を1グループ毎に分割して作成すれば概算はできるかも知れませんが。

kfjbgut
質問者

お礼

有難うございます。 結局、グループではわからないんですよね。