• ベストアンサー

ナビについて

方向音痴なのでナビの購入を検討しています。欲しいのは歩きながら使えるタイプです。TVなどで宣伝されている物は信頼できますか?自分が見たのは価格は2万円程でした。会社名は忘れましたが、一日中TVで商品の説明をしてました

noname#100876

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ミニゴリラなら人気がありますよ。 http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/mini.html

質問者

お礼

希望としては持ち運び可能な物を探しています。ですが、貴重な情報をありがとうごさいます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ナビのメーカーや型番などが書かれていないので、どれのことなのか判りません。 もし判らなければ、どの地域でどの時間帯に放送されていたかを書くと、 もしかすると回答がつくこともあります。

質問者

お礼

さすがに情報が少なすぎましたね。紹介していた番組も質問した後で思い出しました。画像添付もうまくいかず・・・。次は気をつけます。ありがとうございます

質問者

補足

遅れて申し訳ありません。宣伝していたのはQVCの商品でした。QVCのホームページから家電→デジタル家電と検索すると最初の方に出てきます。商品ナンバーは495224です。型番とかメーカーの記載がどこかに書いてあるか分からないので・・・。申し訳ありません。画像の添付方法も良く分からないので

• shorinji36
回答No.1

それだけじゃ何とも言えません。 買うならガーミンとか良いですよ。

質問者

お礼

あれ、お礼を投稿したと思っていたのに・・・。失礼しました。ご提示されたものも検討してみます。ありがとうございます。情報が少なすぎて申し訳ありません