• 締切済み

新千歳空港から富良野の旅

北京空港から新千歳空港へ 家族三人、富良野美瑛動物園など観光したいです。 新千歳空港から迎え、北海道4日間の観光ツアーありますか? 交通代、宿泊代、入場券含む、いくらですか? 最後の日、カシオペア(or北斗星)を乗って千葉帰ります。 初めての北海道旅ですので、観光ツアー参加すると 安全安心だと思います。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• etopitika
回答No.1

北京発って日本の方ですか?それとも中国の方? 「千葉(に)帰ります」ではなく「千葉帰ります」と言うところを見ると、日本語のできる中国の方でしょうね。私は日本語でしか答えられませんが。  一般的に、旭山動物園・美瑛・富良野の旅は、。札幌から忙しく1日で回るか、せいぜい1泊2日で回るコースなのです。  かといって、これを含めて3泊4日と言う観光旅行のパックもなく、体力があれば2日目に札幌からこのコースを日帰り。3日目に別な観光スポットのパックを日帰りでということになるでしょう。パック旅行でなければホテルをとって、ゆっくり回るということもできますが。 http://ebook.webcatalog.jp/engine/isapi/frame.dll?bc=33116&co=hankyu_sap&ul=ja  と言う観光バスのパック旅行もあります。  観光がすはたいてい朝出て夜帰るという日程ですから、四日滞在と言っても実際に朝から夜まで全日使えるのは二日間しかないわけで、結構厳しくなりますね。   北海道中央バスの日帰りパックは、下記の北海道地図で「富良野・美瑛」や小樽・積丹」エリアをクリックするとみられます。  http://www.chuo-bus.co.jp/sightseeing/summer/area/  (中国語で見られるサイトもあるはずです)m

参考URL:
http://www.chuo-bus.co.jp/main/feature/teigakukyufukin/?ope=list&k=0
akifue
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 承知いたしました。^^