• 締切済み

検索しようとしたら、文字が化ける・・・??

このサイトの検索欄に、ある文字(漢字)を入れて 検索をクリックすると、文字化けを起こして検索 できません。(>_<) 半角カタカナとか、難しい漢字の羅列に置き換わって しまうのです。 以前は、このような事はありませんでした。 また、現在でも違う漢字でしたら、その通り 検索できます。 一体何がおかしいのでしょうか? どこが、おかしいのでしょうか? 宜しくお願い致します。m(__)m

みんなの回答

• taknt
回答No.1

メンテナンスのせいでしょう。 さきほども答えましたが、OKWeb側では どうでしょうか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=512099
kijineko3
質問者

お礼

taknt様 直りました。ありがとうございました。 尚、お尋ねしている身で、同様の質問に 答えてしまいました。ご容赦下さい。 今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

kijineko3
質問者

補足

回答ありがとうございます。 皆さん、似たような疑問があったようですね。(汗) 暫く様子をみてみますね。m(__)m