• ベストアンサー

【女性の方お願いします。】 メールの返信について。

sako722の回答

• sako722
回答No.3

私は何でもすぐに返事をする方ですが、、、 たまたま手が離せないときにメールが入り、後で返事をしようと思っていて忘れてた・・・ということはたまにあります^^; しかもこちらは「了解」の返事なので、相手が「この日で」と言ってきた時点でもう決まったような感覚になってしまうのかも。 返事が遅い人も、自分が返事待ちの立場になって初めて、質問者さまのご苦労がわかるのでしょうね・・・。

noname#95571
質問者

お礼

やっぱり「了解」の意思表示は、おろそかになってしまうんでしょうかねぇ。 ありがとうございます。