• 締切済み

仕事で追い詰められています

rockers200の回答

回答No.4

病んでしまいますよ。 できない事はできないんですから。 一番いいのは別の仕事を探すということでしょうけど。。 でもね、再就職って本人にやる気があればできますよ。 失業率5%っていわれてるけど、100人のうち95人は就職できてるんですよ。 自分には向かない仕事ってあるものです。 あまり参考になりませんが、自分は会社の仕事が向かなくて、胃が悪くなり、10年くらい勤めた会社をやめました。 現在、自分で雑貨製造デザインの会社を立ち上げて5年目です。 あのときやめてよかったと思います。