• ベストアンサー

妊婦ヌードについて

馬鹿鳥 仁左右衛門馬鹿犬(@osuwariha)の回答

回答No.4

家族で最近この妊娠ヌードの話になりました。 母「私もとっておけばよかったなあ」 兄嫁「私もそう思う」 私「腹がせりだしてて気持悪いじゃない」 母「性的な見方をするからそう見えるんだよ」 私「ヌードって性的興奮を求めるものじゃないの?」 母「それだけじゃない。」 兄嫁「自分の綺麗な姿を記念に残しておきたいって思うものだよ」 兄嫁「妊婦ヌードは子供が大きくなったときに    あなたはこうしてお腹の中にいたのよと    見せてあげることができるじゃない」 この会話から思うに 女性は記念としてヌードを撮りたがる。 男性はヌードを性的興奮の対象としかみていない。 だから男性では嫌いな人が多いのでしょうね。 私は自分が生まれ出てきてすぐの写真を父が残してくれていましたが 何度見ても可愛いとは思えず、猿の出来損ないの気持悪い生物にしか 見えませんでした。 織田信長が自分の息子に奇妙丸と名前をつけたのが納得できます。 そんなわけで私は妊娠ヌードを相手の女性にとってほしいとは 思いたくもありません。 どうしてもとりたいというなら勝手に撮って 私には隠しておいてほしいですね。