• ベストアンサー

初めての海外旅行(新婚旅行)、おすすめはありますか?

lovely-rの回答

• lovely-r
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 自然、歴史、芸術がお好きならヨーロッパがいいのではないでしょうか。 ドイツのミュンヘンからノイシュバンシュタイン城やオーストリアのザルツブルグ、ケルン、そしてドレスデンなどどこも歴史のある見応えのあるところです。 フランスはパリ周辺で美術館巡りや食事、足をのばしてロワール渓谷沿いの古城巡りやモンサンミッシェルなどはいかがでしょう。 楽しい思い出深い旅行となりますように。

zyouenoi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こうやって聞いてみると、名前を知っているだけでその国にどんなところがあるのか何にも知らないんだなぁと思います。 調べなくては…。