• ベストアンサー

vb.netとVB6の違いはフレームワークを使うかどうかでしょうか?

vb.netとVB6では文法も違いますが 最大の違いは vb.netはフレームワークを使う という認識であってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
noname#259269
回答No.1

「フレームワークを使う」というのは漠然とした言い回しですね。 「フレームワーク」という用語はもっと広い定義があります。 「Microsoft .NET Framework上で動作するアプリケーションを作成する」と定義するのが良いかなと思います。

thuurhurhu
質問者

お礼

そういうことですか。ありがとうございます。