• 締切済み

メンズエステ

メンズエステに興味があり行ってしまい、気がつけば毎月5万円近く払うようになっていました。月賦払いさせて気がつくとという形です。契約したのは私ですが同じ経験した方はいますか。また被害者の会のようなところはしりませんでしょうか。 自分がいけないのは十分わかっています。今はただ支払地獄で店には行っていません。

みんなの回答

noname#96023
noname#96023
回答No.1

エステ系はクーリングオフの期限が無いので 残り回数分の代金9割が回収できます。 店に断る権利はありません。 ただし、石鹸等の物品を買っているのならそのクーリングオフは出来ません。

koba0189
質問者

お礼

ありがとうございます。 クーリングオフの期限がないのですね。薬も買わされているのでそれはあきらめるとしてもエステの代金が9割でも返してもらえるなら助かります。 さっそく調べてみます。