• 締切済み

モテないオーラは共鳴しますよね?

momo8807の回答

• momo8807
回答No.4

私は正直モテていますが(彼氏が絶えたことがありません) 周りの友達には「彼氏いない歴=年齢」の友達が結構いますよ。 ただ単に彼女いない子とつるんでると その関係が心地よくて彼女をつくる気がなくなってくだけな気がします。 周りにも彼女がいないと安心しますしねー。 そんなの自分の頑張り次第。 友達がよくない、と言う前に出会うチャンスを作るとか 努力をしたらいかがですか?

noname#95934
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですね。友達に彼女がいないと安心してしまうところがあります。しかし結局は自分次第ですよね。自分が彼女欲しければ作る努力をすれば良いだけの話ですよね。はっきり言ってモテない友達なんか関係無いですもんねf^_^;そんな友達に関わっている暇あったらどんどん女性との出会いを見つけて行こうと思いました。ご回答ありがとうございました!