• 締切済み

セキュリティな問題

突如、ブルースクリーンが出てPCを再起動させると、このような問題が出てきました。画像参照 マルウェアの無効になってるのを有効にしようとしても、できなく、また、画像からもわかるように、ESET smart security が無効になってると出ます。 そして、パーソナルファイアーウォールの初期化に失敗しました。というのも出ており、再起動などもしましたが、改善しません。 ESET Smaer Security の再インストールを試みようと、プログラムの削除から削除しようとしても一覧に表示されてなく、インストール先のフォルダ内のアンインストールを押すと「この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です」と出てアンインストールもできません。ちゃんとPCの検査など、機能はできるのに… 放っておいてもいろいろな面で心配です。 どうすれば解決するでしょうか 皆さんの意見をお聞かせ下さい><

みんなの回答

noname#109697
noname#109697
回答No.2

↓ご参考になさって下さい。 http://canon-its.jp/supp/eset/notify20090623.html

回答No.1

セキュリティソフトの特有のエラーです。各社、それ専用の削除ソフト を持っていますので、ここで聞くより、この会社に連絡して対処したほうが早いですよ。