東京で100万円以下で全身の脱毛が受けられるサロン

このQ&Aのポイント
  • 女性の多毛で悩んでいる方へ、東京都内で100万円以下で全身の脱毛が受けられるおすすめのサロンを紹介します。
  • 誰にも知られずに、手の甲や腕、背中、太股など全身の多毛に悩む方におすすめの脱毛サロンです。
  • 東京の山の手線内や新宿より西側に店舗があり、全身プランがあり100万円以下で完了するお店を探している方にぴったりです。
回答を見る
  • ベストアンサー

100万円以下で全身の脱毛が受けられるサロン(東京)

wannabeagirlと申します。 私は、女でありながら恥ずかしいほどの多毛で悩んでいます。 素性の知られないネット上だからこそ言えるのですが 手の甲、指の第一・第二関節は勿論、 腕、二の腕、お腹、背中、お尻、太股、すね、足の甲、足の指・・ 「お前、男か?」と自分で突っ込みたくなるほど、多毛です。 小学生の時から、「こんなことしてるの全国で私だけだよ」と思いながら 体育の授業に備えて剃刀で腕や脚の毛を剃っていました。 私の思春期は、恋こそすれど、毎日がこの多毛と格闘する日々でした。 27歳になった今も、相変わらず 人前で肌をさらす機会(温泉旅行など)を得るたびに、 長時間かけて、出来得る限り全身の毛を剃っていますが いい加減、もういい加減、そんな生活に疲れ果てました。 どうして、自分の所為でもないのにこんなに毎回苦労しなければならないのか。 自分の体が嫌で嫌でたまりません。 そこで、貯金も貯まってきたことだし、今年の夏がくる前に 勇気を出して脱毛サロンに行ってみようと思い立ちました。 そこで、ご経験のある方にお伺いします。 東京都内でお薦めの脱毛サロンはありますでしょうか? 条件としては、 1. 山の手線内か、新宿より西側(できれば中央線か西武線沿線)に店舗がある ) 2. 全身プランがある 3. できれば100万円以下で完了できる 3. 二年間程度の保証つき 以上に該当するお薦めの脱毛サロンはありますでしょうか? インターネットで調べれば、沢山情報が出てくることはわかっています。 でも、経験した方の生の声をお聞きしたいのです。 特に、私の場合は全身なので、いくらかかるかわかりません。 良心的な値段で全身の脱毛が受けられるサロンがあれば、 是非教えてください。 よろしくお願いします。

noname#5224
noname#5224

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syoutan
回答No.1

はじめまして! 私は経験者ではないですが、これから脇のレーザー脱毛を考えている者です。 wannabeagirlさんはサロンって言ってますが、エステって事ですか?? 全身ならなおさらですが、医療機関にした方がいいと思いますよ。私はネットで いろいろ調べて、気になるところにはメールで質問などをしています。 それで、値段も安いことから「共立美容外科」でしようかと思ってます。 東京で住んでいないため、そちらの美容外科はどんなところがあるか知りませんが、一度美容外科を探されてはいかがでしょうか? たぶん全身100万以下っていうのは無理かもしれませんが、セットですると割引のあるところもありますよ。

noname#5224
質問者

お礼

syoutan様 ご回答いただいたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですね。私もいろいろと調べているうちにエステではなく、クリニックで脱毛したくなりました。 これは、治療、なんですよね。どれほどの皮膚に関する医学的知識があるかもわからないスタッフに、全身の皮膚を触らせるなんて、少し怖いなと思います。 調べていて気になったクリニックに診察に行った時、レーザー脱毛は皮膚に多少のダメージを与えることでもあるし、痛みもある、と正直に説明してくださいました。でも、毎回きちんとしたトリートメントを行し、しかもその費用は施術料金に含まれているとのことです(そこでの場合)。 ただ、100万円以内は無理ですね。それはよくわかりました。 共立美容外科さんは、テレビCMでお馴染みのところですね。私も、家から通い易い場所に一件、いい美容外科を見つけました。90%くらい、決心が固まっています。 お互いに、満足のいく結果が得られるといいですね。 がんばりましょう。ありがとうございました。