• ベストアンサー

ブログへのYouTube(動画)の貼り付け

gooブログにYouTubeの動画を貼り付けたいのですが、どのようにすれば良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shape_up
回答No.2

こんにちは。 こちらをご覧下さい。 gooブログの使い方>YouTubeの動画を貼る http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/e5ce244b05e57fc7ea0c9fc0cc548810  

m128-i
質問者

お礼

ありがとうございます! 私が求めていた回答です。 解決しました(^^)/

その他の回答 (1)

回答No.1

動画のアドレスをコピーして、ご自分のブログに貼り付ければいいと思います。 自分はgooブログじゃないですが、そうしてます。

m128-i
質問者

お礼

ありがとうございます。一度試してみますね。