• ベストアンサー

草野球審判 依頼 連絡先 茨城県 神栖市

茨城県神栖市での草野球の試合の審判を依頼したいのですが、 どこに依頼したらいいのでしょうか? 連絡先を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

体協に連絡してみてください。 http://www.k-bssk.or.jp/sports/taikyo.html

jtcrb344
質問者

お礼

ご返信大変ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.3

http://www.mbua.net/ この辺に問い合わせしてみてください。

jtcrb344
質問者

お礼

ご返信大変ありがとうございます。

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.2

神栖市と言うと野球の合宿でしょうかね? 以前行きましたが僕らも見つかりませんでした。 今になって思えば・・・ 最寄の高校野球部とコンタクトを取ってみて、 どなたか紹介してもらば良かったと思います。 あるいは中学や少年野球クラブチームとか。 そう言った団体経由の方が早く見付かりそうでは?

jtcrb344
質問者

お礼

ご返信大変ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 茨城県神栖市について

    転勤で東北地方から茨城県神栖市(旧波崎町)に転居することになりました。 妻が、神栖市に近接している千葉県在住の友人から 「神栖市のあたりは工業地帯で治安が良くないので、子供を育てるには適さない」 (まだ子供はいませんが、近いうちに欲しいと思っています)と聞き不安がっています。 果たしてどうなのでしょうか? また、地図で見ると関東地方の端っこなのですが、 買い物とか出来る場所があるのでしょうか? どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 草野球の審判について

    先日私のチームが練習試合を行いました。 その際、かりた某新聞社系グラウンドにお付きの審判の方がいらっしゃり、公式戦でもないのに非常に重宝しました。 そこで、これからも我々の野球チームで練習試合も含めた試合を行う際に、審判を付けたいねぇと話をしておりました。草野球(軟式)の審判を頼むには、どこに連絡をしてで、いくらくらいでやって頂けるものなのでしょうか。

  • 至急です。茨城県神栖市波崎

    至急です。茨城県神栖市波崎から鹿島市にあるチェリオにバスで行くにはどうすればいいですか?

  • 草野球の審判 審判協会を探しています。6/2です!

    2草野球チームの代表をしているものです。6/2(土)さいたま市南区で12:00~14:00でリーグ戦を行う予定です。予定していた審判が急遽ダメになってしまいました。草野球の派遣審判の協会などご存知の方おりましたら教えて下さい! かなり困っているので本当にお願いします。   なお、首都圏野球審判協会は6/2はいっぱいとのことでした。   宜しくお願い致します。

  • 茨城県神栖市近辺でガラム(たばこ)を置いてるお店を探しています。

    茨城県神栖市近辺でガラム(たばこ)を置いてるお店を探しています。 神栖市近辺(鹿嶋、銚子、東庄、潮来)でガラム(ヌサンタラ、シグネチャー)を取り扱っているお店を探しています。 あれにはまるとなかなか他が吸えなくなりますね。 宜しくお願いいたします。

  • 茨城県神栖市に井戸を設置していただける業者

    茨城県神栖市で庭に井戸を設置したいです。現状、庭の手入れ等を水道水で行っていますが、毎月の水道代がバカにならない為井戸の設置を考えています。飲料用には使用しないつもりです。施工してくれる業者をご存じの方いませんか?

  • 茨城県の地名(神栖市の小字)が読めません

    お世話になります。 茨城県の神栖市にある、22個の小字の正しいヨミを探しています。 市に問い合わせる前に、こちらで教えていただけたらなーと思い、ご質問させていただきます。 正しいヨミが一つでもおわかりになる方がいらっしゃいましたら、是非ご教示くださいますようお願い申し上げます。 一覧の横に、想像のヨミを書いてみます。 ▼神栖市の小字 荒波_アラナミ 石津_イシヅ 内出_ウチデ 海老台_エビダイ 高野_タカノ 芝_シバ 舎利浜_シャリハマ 仲舎利_ナカシャリ 仲町_ナカマチ 西町_ニシマチ 西仲島_ニシナカジマ 浜新田_ハマシンデン 東町_ヒガシチョウ 東仲島西_ヒガシナカジマニシ 東仲島東_ヒガシナカジマヒガシ 東明神町_ヒガシミョウジンチョウ 東明神前_ヒガシミョウジンマエ 別所_ベッショ 本郷_ホンゴウ 本新町_モトシンマチ 松本_マツモト 明神前_ミョウジンマエ

  • 茨城県の鹿嶋か神栖あたりでトリッシュってゆーお店知りませんか?わかる人

    茨城県の鹿嶋か神栖あたりでトリッシュってゆーお店知りませんか?わかる人いたら何屋ですかね?教えて下さいm(__)m

  • 千葉市近辺の草野球チーム

    ローカルな質問ですみません。 千葉市(できれば中央区近辺)で練習している 草野球のチームがあったら教えて下さい。 ※社会人中心で広く募集を募っているところ ※活動的に練習、試合を行っているところ ※20代半ばの人も入っているところ HPのURLか連絡先を沿えて頂けると嬉しいです。 ============================================== 主人が趣味で草野球を始めたいと言っているの ですが、私が調べた限りだと船橋とか幕張等の 遠い場所で練習しているチームしか引っかからない のです。 ご存知の方がおられましたら宜しくお願いします。

  • 茨城県内の市を3つ挙げるなら?

    茨城県内の市を3つ挙げるなら何を挙げますか?