• ベストアンサー

草野球審判 依頼 連絡先 茨城県 神栖市

茨城県神栖市での草野球の試合の審判を依頼したいのですが、 どこに依頼したらいいのでしょうか? 連絡先を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

体協に連絡してみてください。 http://www.k-bssk.or.jp/sports/taikyo.html

jtcrb344
質問者

お礼

ご返信大変ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• Turbo415
回答No.3

http://www.mbua.net/ この辺に問い合わせしてみてください。

jtcrb344
質問者

お礼

• samonji
回答No.2

神栖市と言うと野球の合宿でしょうかね? 以前行きましたが僕らも見つかりませんでした。 今になって思えば・・・ 最寄の高校野球部とコンタクトを取ってみて、 どなたか紹介してもらば良かったと思います。 あるいは中学や少年野球クラブチームとか。 そう言った団体経由の方が早く見付かりそうでは?

jtcrb344
質問者

お礼