• 締切済み

光電話に詳しい方教えて下さい

Karak3の回答

• Karak3
回答No.4

> 2ヶ月で無料で有料チャンネルがご覧になれます これは通常は月額基本料金がかかりますが、最初の2ヶ月は無料ですということです。 これとは別に無料チャンネルと有料チャンネルがあります。 無料チャンネルは「ベーシックチャンネル」とか「基本サービス」とか名づけられています。これは月額基本料金(最初の2ヶ月は無料)さえ払っていれば、見放題ですということです。 一方有料チャンネルは、一つの番組(映画が多いのですが)を見るのにお金が別途かかります。映画館に行ったとか、ビデオをレンタルしたという感じですね。