• ベストアンサー

ダウンタウンのがきの使いやあらへんで

Life_isの回答

• Life_is
回答No.4

私も、かなり落ち込んでます。 これだけが、唯一テレビで楽しめるものだったものですから。 以下に、中京テレビへのご意見・ご感想を書くコーナーがあったので、みんなで一緒に投稿しましょう。 http://www.ctv.co.jp/center/

参考URL:
http://www.ctv.co.jp/center/
chanyu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしも中京テレビへ投稿しました。 みんなでガキを復活させましょう。