• ベストアンサー

winamp3をairH接続

winamp3をインストールし、そこからラジオや、音楽をききたいのですが、うまくいきません。 airHを使用しています。 超初心者です。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

ストリーミング放送がうまく聞けないってことでしょうか? それならairH"も関係してきますね。 通信速度が遅くて聞けないのかもしれません。 私は、元AirH"32Kユーザーですが、ストリーミング放送はスムーズに聞けた経験がありません。 1から始めるwinamp3 http://www.cdwavmp3.com/wa/ winamp3FAQ http://members.tripod.co.jp/cssbug/winamp/wa3/faq.html

MOMOkan123
質問者

お礼

ありがとうございます、 ストーリーミングが何かすらわかってません!! お教えくださったhpを参照してみます どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

>うまくいきません エラーが出るのであればそれを書いてください。 >airHを使用しています インターネットでホームページを見たりできるのであれば Winampとは関係ありません。

MOMOkan123
質問者

お礼

ありがとうございます。 「Click to listen」を押しても、 何にも反応がないのです。 エラーがでるわけではありません。