• 締切済み

任意整理支払いについて

任意整理をしていただき月々支払いをしております。 19年から開始しあと2回で終わります。 支払いが全て終了したら相手側から何か通知等は来るのでしょうか? 自分自身で返済残はチェックしておりますが念のためカード会社に連絡をいれたほうがよろしいでしょうか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

>支払いが全て終了したら相手側から何か通知等は来るのでしょうか?  ・任意整理先の会社の事なら、特に連絡はありません   連絡を入れる必要はないと思います  ・弁護士等から返済計画の支払一覧表を貰っているでしょうから   その通り支払われていれば、特に問題はありません   確認をするなら弁護士等に確認された方がよろしいです(弁護士経由で支払をされている場合ですが) ・以上は弁護士経由で支払をされている場合で、ご自分で直接支払している場合は参考にならないかもしれませんので、後の回答をお待ち下さい