• 締切済み

mix styleのヘッドホン

イヤホンだと耳がかぶれてしまうので ヘッドホンを買おうと考えています。 買おうか悩んでいるヘッドホン (mix styleのヘッドホン/星とかドクロとかの可愛いやつです) があるのですが、 ネットで検索すると、音質が賛否両論?のようで悩んでいます。 今まで使っていたイヤホン(かぶれたもの^^;)は エレコムのマーブルチョコみたいなやつです。 こちらは音質に批判が多いようです。 実際のところ音質の良し悪しはよくわかりません(^^;) こんな私がmix styleのヘッドホンを購入しても問題ないでしょうか? 実際に使用してる方、宜しくお願いします。

• hs4
  • お礼率22% (2/9)

みんなの回答

回答No.1

ご希望の回答になっていないかもしれませんが、参考として・・・。 お考えのヘッドホンは、 賛否両論というより、高音が出ていないという批判のほうが多いですね。 同じドクロでも、 スカルキャンディ(Skullcandy)という会社のヘッドホンなら、 ファッション性もあり、音質も良いので、 お勧めかもしれません。