• ベストアンサー

自然に下線がつく

Wordで縦書きの文章を入力中、1行のところどころで(文字数は3文字くらいで数箇所です)の傍線が右横に自然についてしまいます。下線のボタンはおしていません。 頻繁に傍線がでてこまるのですが、どうしたらなおせますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2kaku34
回答No.1

参考まで。 大きなお世話?な機能 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/qanda/index.html

kazunomiya1119
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。段落罫線を削除する方法をしてみました。その時はOKですが、再度入力するたびに設定をするのでしょうか? 文書を上書き保存して再度開いて入力するとまた罫線がつきます。 すみませんよろしくお願いします。