• ベストアンサー

海外ドラマER、殺された同僚

失念したので、どなたか教えて下さい。 ちょうど、地上波で放送される回が、池田小学校襲撃事件を 受けて、放送されない回がありました。 NHKは話の内容を文面で放送し、次の回から放送されるという 異例の放送内容でした。 これは、どのシーズンだったでしょうか? 若い女性の同僚が殺され、カーターも重症を負ったと思います。

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 第6シーズンの「誰よりも君を愛す」と「悲報」のようです。 http://homepage3.nifty.com/ja8mrx/ertyuusi10.htm