• ベストアンサー

w63hに付属のUSBケーブルを接続するには

auのw63hにリスモポートを使って音楽を取り込むために 付属のカシオのusbケーブルを使わないといけないようなのですが、 どこに刺せばいいのかが分からなくて困っております。 卓上ホルダにもそれらしき穴が見当たりません。 どのようにすればよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

卓上ホルダーの… シールの後ろに隠れています。 まず、PCに付属CDからUSBドライバをインストールしてください。 PCと携帯をUSB通信ケーブルで繋ぐのはその後です。 順序を守らないと正しくドライバがインストール出来ない可能性が有ります ので、要注意です。

kumankov
質問者

お礼

なんと・・・こんなところに! 全く気付きませんでした! 回答ありがとうございます>< とりあえずもうドライバはインストール済みですので、 大丈夫だと思います。

その他の回答 (1)

• anapricot
回答No.1

うろ覚えなのですが、卓上ホルダーにUSBケーブルが挿入出来るはずです。 位置は、わかりにくいかもしれませんが、卓上ホルダーに5mm四方の小さなシールがありませんか?そのシールを剥がすとUSBケーブル用の穴があるはずです。 ACアダプタの挿入口に近いところだったかと思います。 確認してみて下さいね(^^)

kumankov
質問者

お礼

回答ありがとうございますorz このシールにドライバをインストールするまではUSBケーブルは刺さないで下さい と書いてあるのですが、USBの穴はどこじゃーーーーい、という風な感じで非常に困っておりました^^; これで解決です><