• 締切済み

ちょっと、前の保険のCM

少し前にやっていた保険会社のCMで 二人の男性が椅子に座っていて、その前を女性が通り過ぎる。 その後、二人の男性がイメージする。 最後の字幕で“人が物を選ぶ時、最高の時と、最低の時を考える。” みたいなのが出るCMです。 その最後の言葉を言った人の名前と正し言葉を知りたいです。 もし、分かる人がいたら教えてもらえますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • osaji-h
  • ベストアンサー率60% (412/683)
回答No.1

たぶん大和証券グループのシリーズCMのひとつだと思います。 映像は公式サイトになかったのでここに貼れませんが、参考URLのサイトはコピーライターが作る公式サイトなのでリンクOKです。 リンクに貼ったURLはすべてのナレーション(NA)と字幕スーパー(S)が書かれているので、お知りになりたい部分は確認できます。 最後でなく真ん中あたりにある言葉ですが、このCMは前半30秒だけでも放送されていたので、その場合は最後の字幕になります。 よろしければご確認ください。 ただし、言葉を発した博士の名前まではわかりませんでした。

参考URL:
http://www.tcc.gr.jp/copira/work.php?wk_id=23926
tttoooa
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで合っています。 本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • UNIQLOのCMに出てる人

    現在放映されているUNIQLOのCMで黒木メイサさんともう一人男の人が出演してるのですがそのかたが誰なのか知りたいです。 CM内容は黒木メイサさんとその男の人が別々に椅子にすわって演じることについて語っているところを二人交互に流しています。二人が同時にうつるのではなく別々にうけたインタビュー形式のものを交互に流している感じです。 男性のお名前わかるかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 朝日新聞のCMの俳優さん

    今、朝日新聞のCMで同級生がサッカー選手になった記事を見る話で最後に家で女の人とパジャマ姿でその記事を見ながら、俺の方が昔はうまかったんだとか言ってるやつ知ってますか?その主人公の俳優さんの名前知ってますか?この前は、生命保険かなんかのCMで、人生始まったばかりだ、みたいなことを仕事の後輩に言ってるCMにも出ていたんですけど。わりと落ち着いたイメージの方です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 少し前のドレッシングのCM

    数年か数ヶ月前まで一人の女性と一人の韓国人の男性が出ているCMがありました。この韓国人の男性の名前をどなたか知らないでしょうか。韓国ドラマにも出ていて、最近のではドラマの名前は忘れましたが、メガネをかけた女医と、軍隊に入って退役したものの仕事が見つからず、モデルになるという感じでした。この韓国人俳優の名前を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM

    CMの最後のセリフで「あなたの~も元気にしちゃう」っていうCMありますよね。そのCMに出演してる人の名前分かりますか?お願いします

  • 15年前に流れていた日産のCMについて

    15~20年前に流れていた日産のCMで、誰のどんな曲がCMソングだったかについてご質問したいと思います。概要は以下の通りです。 ・主にテレビ東京の夜9時台の番組の終わりに流れていた。(現在のアド街の枠、当時は徳光氏か関口宏氏のTVアットランダム?) ・日産グループの各社の名前がロールで流れている。(日立の木と同じ)背景には歌に併せて花の映像? ・歌っているのは男性2人ぐみのデュオでアコースティックギター中心のサウンド。 ・最後のさびの部分の歌詞は「サボテンの花に隠された内気な思い気づいてくれるかしら ああ二年前のクリスマス」と聞こえた 子供の頃の記憶なのでこの程度の記憶しかありませんが、お分かりの方がいらっしゃいましたら宜しく御願いいたします

    • 締切済み
    • CM
  • CMにでていた人は?

    かなり前のCM なのですが、蚊取り線香のCMで 演歌歌手の石川さゆりさんが出ていて その時に お面のようなものを持って出ていた24才くらいの男性の名前分かる方いますか? 普通のモデルさんかもしれませんが、ずっと前に友人が 涼平という人では と言っていましたが 当てになりません・・・・・

  • だいぶ前の23区のCMで・・

    確か、今井美樹さんが出演していたのですが 23区のCMでその時のかかっていた、 音楽の題名がわかりません。 たまにTVやデパートなどでも かかっていたりします。 歌詞はなく、久石譲さんの曲調のような(イメージ) または、ヒーリングCDのFeel にありそうな曲調です。 だいぶ前なので記憶もさだかでは ないと思いますが どなたかご存知の方いらしたら、お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで「この車いいよね」というCMについて

    車のCMで若い男性二人が「この車いいよね」というものがありますが、あの車のメーカー・車種と、わかれば出演している男性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 10年ほど前のCMについて

    10ほど前のCMについて質問します。 (1)キリンラガーのCMでトヨエツと山崎努がスローモーションで対決するシリーズがありましたが、その時に流れていた曲名は?  声が入っていなく、ハードなギター演奏でした。 (2)最初が全く同じで最後の最後にそれぞれの商品が宣伝されるCM(最後まで見ないと何のCMか分からない)がありましたが、どの様な商品があったでしょうか?  浅野忠信主演で、ミスド(ポンデリング)とキンチョウのバージョンがあったのは覚えています。 (3)ホンダのCMで流れていた曲なのですが、歌詞が英語で完全に外人の声の様な感じなのに歌手が日本人の曲名は?  インテグラかアコードだったと思います。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    外人男性一人にビキニの女の人たちが走ってくるCMは なんのCMですか?CMの最後にAX~の 文字が出ます

    • 締切済み
    • CM