• ベストアンサー

ER34(2Dr)のサイドシルプロテクター!

ER34(2Dr)発売当時、純正オプションとしてサイドシルプロテクターというモノが設定されていましたが、今現在購入は可能なのでしょうか? オークションで探してはいるものの、見つかりません。 社外パーツは付ける気は無く、中古でも良いので、どこか良いお店を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka1150
回答No.1

バイザーやエアロ等の外装部品はオプションであっても鈑金修理時の補給部品として供給される場合があります。車種やモノによりますので一度ディーラーか日産の部品共販で訊いてみては?