• 締切済み

どのPCケースを買うべきでしょうか?

どのパソコンケースを買うべきでしょうか?  P180、P182、P183、P193、NINE HUNDRED TWO のなかのどれか1つを買おうと思います。  皆さんが自分ならどのケースを買うか教えて下さい。理由も書いて下さるとありがたいです。  静音ケースと冷却重視ケースが混ざっているのは、故意なので、ご了承下さい。  他にお勧めのケースがあったら教えて下さい。  よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

このなかなら P182。理由は色のみ。(笑) あなたが挙げているものは、値段的に厳しいので無理やりです。 それに、電源とマザボの間の仕切りがジャマかな?と思ってますので・・・。 お勧めはしませんが、私は THREE HUNDRED か SOLO BLACK が候補です。 ドライブ類はがっちりとネジで固定したい派なので THREE HUNDRED のほうが優勢ですが。 騒音は、実際に使ってみてウルサければ、対策を考えます。