• 締切済み

エンドクレジットについて

映画「ロードオブザリング 旅の仲間/二つの塔」のエンドクレジットを見て思ったのですが、アルウェン役のリヴ・タイラーさんは出番が少ないのになぜキャストの3番目に出てくるのでしょう。アルファベット順ではないですよね。 そもそもエンドクレジットって、順番についての決まりかなにかあるんですか?

noname#4126
noname#4126

みんなの回答

• pikarin
回答No.1

自信ありませんが、登場順という場合があります。 あとはアルファベット順。(ウディ・アレン作品等) 作品によって違うと思うので、特に決まりはないと思います。