• ベストアンサー

ウインドウズメールのエラー表示

質問させていただきます。 ウインドウズメールを受信しますと「メッセージを表示できませんでした」メッセージを表示しているときに予期せぬ問題が発せしました。 メモリやディスク容量が不足していないか確認してから、もう一度メッセージを表示してください。 とのエラーが頻繁に出ます。件名を再度クリックしますと本文が表示されます。メールの保存先はDドライブに設定しています。メモリーやディスクの容量は余裕があります。 解決方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Knight355
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。