• ベストアンサー

adobe acrobat インストール後? IE単独でPDFファイルを開くことができない

adobe acrobat v7.0 Professional をインストールしています。 この環境にて HTML上のハイパーリンクのPDFに対し、 「新しいウインドウで開く」を実行すると、 一瞬表示されるのですが、間もなくCLOSEします。 この現象に悩まされております。 adobeはpdfをieで開いてもらっては困る と言わんばかりの挙動なのですが、解決策を教えてください。

• kinco
  • お礼率33% (227/681)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アドビリーダを一度削除して入れ直すことです。

kinco
質問者

お礼

ズバリ解決いたしました。 ありがとうございました。