• ベストアンサー

★岡山の歯医者

最近岡山に越してきたばかりでまだよくわかりません 岡山市近郊で上手な歯医者さん、教えてください 虫歯、矯正ともにお願いします m(_ _)m

noname#3419
noname#3419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eri-liv
回答No.2

こんにちは。 岡山市の中心から少し外れてしまうのですが、なかの歯科クリニックという所を紹介します。 私は以前通院していました。 痛みをあまり感じることがないので、おだやかな気持ちで治療を受けることができました。 素人なので専門知識はありませんが、自分なりに納得のいく治療をしてもらえましたし、ここは確かに良かったと評価している知人もいます。 40歳前後の先生で、衛生士の方々もとても親切です。 ただ難点は、かなり田舎の住宅街にあるのでちょっとわかりづらい場所かもしれません。 交通の便もよくないので、本当はご近所の方が利用する歯科医院だと思うのですが、やはり評判が良いからか、車を利用してまで通っている人もいたようです。(私もそうです) そして、いつも混雑していて希望の日時に予約が取りにくかったです。 それだけ人気があって評判が良いということでもあると思います。 時間に余裕があるようでしたら、歯科医院から提示される時間にすれば予約がとれないということはありませんし、細かい時間まで希望したいようでしたら、希望日時の1週間以上前に予約をすれば大丈夫です。 丁寧で信頼できる所でした。 予約さえして行けば、待ち時間もあまりなく不便な感じはしません。 HPを見ていただくと多少の雰囲気は伝わると思います。 URLを載せておきますので、もしも通える距離でしたらおすすめします。

参考URL:
http://www.nakanodent.com/
noname#3419
質問者

お礼

詳しい説明、どうもありがとうございますm(_ _)m なかの歯科のHP見ました★ 岡山にもこんな設備の整った歯科があったのですね!! 地理的にそんなに遠くないので、ここに行ってみようかと思っています。

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLは関連回答がありますが参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介した本も一つの参考にされてはいかがでしょうか? ●http://www.lovehotel.co.jp/dent/okayama.htm (岡山県の歯科医院) ●http://www.461418.com/okayama.htm (矯正歯科ナビ:岡山県) ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=466214
noname#3419
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろと調べてみたいと思います