• ベストアンサー

旧型セリカについて

旧型(丸目)セリカの燃料はハイオク? それともレギュラーでいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.2

こんばんは。 旧セリカ('93.10~'99.8)のグレードはSS-1、SS-2、 SS-3、GT-FOURの4種があり、そのうち SS-1(エンジン型式:3S-FE)はレギュラー仕様で、 SS-2・SS-3(同:3S-GE)、GT-FOUR (同:3S-GTE)はハイオク仕様です。

参考URL:
http://www.pierre-web.com/celica/history.shtml

その他の回答 (1)

回答No.1

私が乗っているのは平成10年型のSS-IIIですが、ハイオクです。 給油口の蓋にシールが貼ってありませんか? 別にレギュラー入れても問題ないですよ。 うちの母いわく「牛肉か豚肉かって事でしょ?」 どちらを入れても問題無しって事です。