• 締切済み

ホームページビルダー13

ホームページをホームページビルダーを使って作成したいのですが プロバイダーのyahoo BBからは yahoo 独自のホームページ作成しか 出来ないような気がします。 ビルダーを使って作成するにはどうしたらいいのでしょうか? 居酒屋さんのホームページが作りたいんですが。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.1

YBBにもありますが関係ありません。 HB13で作って下さい。 本屋さんでビルダー13に関する本が色々あります(大きな本屋)一番自分に合うものを買って研究する事です。