• ベストアンサー

「高校・大学生のかばん」について教えてください

高校三年生の男子です。 これからの模試やオープンキャンパス、その先は大学で使えるようなかばんを探しています。 そういったかばんでおすすめのかばんはありますか? 本なども多く持つのでできるだけ丈夫なものがいいです。 予算はあまりないのでできるだけ安いものがいいです・・   こういったことには疎いのでイロイロ教えてもらえるとたすかります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100428
noname#100428
回答No.1

好みは色々でしょうが、ここら辺ですね http://www.ace.jp/index.html オンラインショップも見てみて下さい

satuki021
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 そのサイトを参考にさせていただきます。 できれば具体的なかばんを教えていただきたいです。