• 締切済み

関西地区、おとくなきっぷ教えてください。

お盆に旅行します。 下記の行程を回る際のお得な切符がありましたら、教えてください!  8:37  紀伊田辺(オーシャンアロー8号)   ↓ 10:49  新大阪(構内にロッカーがあれば、改札出ません)   ↓ 11:20  三宮   ↓ 11:59  西神中央          改札出ます          14:00  西神中央   ↓     15:00  大阪          改札出ます 16:00  大阪   ↓      (新大阪で荷物を拾う) 17:00  ユニバーサル 途中、簡単に書きましたが、こんな感じです。 正規料金以外で交通費を節約できるものがあれば、なんでも 教えてください。

みんなの回答

noname#88797
noname#88797
回答No.3

西日本パス。 ただ2人から。

chanekko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。

• FEX2053
回答No.2

青春18だと特急には乗れませんね。 あと、その行程だけだと、元が取れそうなフリーきっぷも無さそうです。 ですので、大阪までの往復をこれにするとか。 http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=109000237&uniquekey=12252de30c9

chanekko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ただ、片道利用なので。。 なかなか、難しそうですね。

• kickknock
回答No.1

西神中央まで座席指定なし、で3900円、自由席1680円ですから、5580円ですね。微妙ですが。 青春18切符で、移動すれば一日分の価格で何とかなりそうです。 通常5枚つづりで11500円ほどですが、ネットオークションで分割分の出品があります。 二回分(往復)で6000円目安でしょう。 座席指定分は、別料金がかかります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%92%E6%98%A518%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%C0%C4%BD%D518%A1%A12%B2%F3%A1%A1&auccat=0
chanekko
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。