• ベストアンサー

無料で、仕事相談のできる、内容非公開のサービス

無料で、仕事のトラブルなどを相談できて、ここのように誰にでもログの見れるものではない(メールでのやり取りや、パスワードのかかった掲示板、SNSのメッセージ機能など)サービスは存在しますか? 幅広い情報をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W0dst0cK
回答No.2

「医師に相談できる 家庭の医学Ask Doctors」というサイトがケータイサイトですがありますよ。 メンタルヘルスも相談できます。 月額315円かかります。

noname#102908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 医療機関の方はどうも、一般のサラリーマンの悩みとかけ離れていて、色々相談しましたが解決に遠のくばかりでした。 サイトの雰囲気を見て考えたいと思います。 私が使えるかは別として、ご紹介ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• biraman
回答No.1

ここで相談すればいいじゃない パスワードが掛かってたら誰も見れないんで相談する意味がないよ

noname#102908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不特定多数向けというよりは、専門の回答者が答えるタイプの場所を探しています。