• ベストアンサー

ロロナのアトリエ ジオを仲間に

ロロナのアトリエで、ジオを仲間にするにはどうしたらいいですか?他のキャラは、交友値の上昇や物語の流れで仲間にできますが、ジオはよくわかりません。攻略サイトをのぞいてみましたが、ジオを仲間にする方法は載っていませんでした。 ジオを仲間にできないなんてことはないと思うんですが・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JFrost
回答No.1

2年目の10月半ば以降に アトリエにいる(または外からアトリエに帰る)とイベントが発生して ジオを雇用できるようになります。 事前に適当に依頼を受けて交友度を上げていたので 交友度の条件があるかはわかりません。

sakiura
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだそこまで進めていないので、試しててみます。ありがとうございました。