• ベストアンサー

WORD2003で、A4、1枚に印刷する。

terutaの回答

• teruta
回答No.2

ワンタッチとは行きませんが そちらの環境ではルーラー(上、左の目盛のようなもの)は表示されていますか。 されていなかったらまず上部メニュー表示からルーラーを表示させてください。 すると、左と上に目盛が表示されている状態になります。 この状態において、文章を打てる部分の目盛は白く、打てない部分は灰色に表示されています。 この白と灰の境界線をドラッグして移動することで文章を打てる部分の幅を変更できます。 これで1枚に収まるようにすればよいのです。 (数値で設定したい場合は書式から設定をしますが、ここでは略します。 書式から設定する場合は、行幅を変更することも可能です。)

Hiroonchan
質問者

お礼

貴重なお答え、有り難うございました。