• 締切済み

一国の値段、地球の値段。

金融危機でアイスランドが国を競売に出したのはわりと記憶に新しいですね。 (結局アイスランドは誰か買ったのでしょうかね?) また、ロスチャイルド家やヴァンダービルド家など並外れたお金持ちが世の中にはいるものですが、 彼らくらいの金持ちなら国をまるまる買う事も容易いかもしれません。 もし国を、世界を買えるとしたらいくらぐらいなのでしょうか? 一国の場合、もちろん国によって値段はかなり変わるのは承知しています。

みんなの回答

• nrb
回答No.1

政府関係者による出品ではなく、イタズラと確認されebayのシステム側から削除れました