• ベストアンサー

重複文字列を削除するソフトはありませんか?

重複文字列を削除したり、抽出したりするソフトはありませんか? Ta****@gmail.com hi*********@gmail.com Ta****@gmail.com ta*******@gmail.com Ta****@gmail.com と書いてあるファイルで 処理後 Ta****@gmail.com hi**********@gmail.com ta********@gmail.com このように重複文字を削除するツールはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haro86
回答No.1

秀丸エディタで正規表現とあわせてマクロ組めば簡単でしょう。 ただ、マクロや正規表現の知識があればですが、、、

参考URL:
http://hide.maruo.co.jp/
noname#93956
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マクロの勉強をします。