• ベストアンサー

隠岐:安く泊まれるところ

質問です。 バックパッカーとして旅行するのですが、隠岐にも行きたいです。 隠岐は、調べると、最低6000円は1泊かかりそうです。 もっと安く泊まれますか? テントとか、泊まれるのでしょうか?野宿は無理でしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.1

http://www.d2.dion.ne.jp/~okidango/kyanpujyou.htm 野宿できる元気と技術があるのならできますよ

その他の回答 (1)

• yymiya
回答No.2

隠岐 西ノ島に耳浦キャンプ場があります。 使用料金は800円 ワンコイン(100円)シャワーもあります。 ただ、夏場は海水浴客の利用が多いです。