• ベストアンサー

大学生活

現在、予備校に通っており、来年の大学合格を目指して頑張っています。大学に入ったら出会いの数はどれくらい増えますか?サークルやゼミには入ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

異性に出会う数ということでしょうか? よく言われることでしょうが、大学での過ごし方によると思います。 理系の学部に入って男ばかりのサークルに入った場合は出会う異性(女性と仮定してますが)は片手で数えるくらいでしょうし、文系で女性も多いサークルや部活に入った場合には数十人の女性に出会うことでしょう。 ちなみに、大学では男性に出会うことはさほど難しいことではありません(笑)

noname#106421
質問者

お礼

回答ありがとうございました。