• 締切済み

(;_;)

タイトスカートを履いてる女性のお尻フェチです

みんなの回答

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.6

大体の男性は貴方の気持ちを理解できます。ムラムラしても誰も責めません。 或る友達ははっきり言っていました。「脚を後ろから見て、結婚してしまった」←誰も彼を責めません。

noname#88651
質問者

お礼

コメントありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92301
noname#92301
回答No.5

No.3です。 ひとつくらいフェチがあっても良いのでは? 私もありますよ、フェチ。ひとりで萌えてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

フェチであることで何かお困りですか?

noname#88651
質問者

お礼

段々とムラムラしてくるので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92301
noname#92301
回答No.3

泣いてらっしゃるってことは、最近タイトスカートの方が少ないってことでしょうか。

noname#88651
質問者

お礼

フェチを治したいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yymiya
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.2

最近タイトは流行ではありませんね。 残念でした。 …で、ご質問は何でしたっけ?

noname#88651
質問者

お礼

フェチを治したいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

他人のフェチに興味は無い。 質問は何?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お尻フェチの男性に質問です

    お尻フェチの男性に質問です! 形がプリッとわかるスキニーなどのパンツか 同じように形のわかるタイトなロングスカート (ニットスカートなど) どちらが好みですか? ミニスカートは無しでお願いします 他に、フェチには、こんなのがいいよ!ってのがあれば 教えて下さい(^^)

  • お尻を小さくしたいです!

    下半身でぶです。 身長160センチでお尻が95センチもあります... 部活はバドミントンをしてて6月に引退しました。筋肉が落ちてふくらはぎと太ももは太いですけど出せる程になりました。しかし元からお尻が大きくて困ってます(..)タイトスカートやスキニーをはいて出掛けようとしたら親(母)に「お尻でかいのまる分かりよ。もっと見た目の良いのをはきなさい」と言われて結局他のを着てでかたりしてます(TT)タイトスカートやスキニーが似合う下半身になりたいです!お尻が小さくなる方法教えて下さい!

  • タイトスカートが、時間がたつとずり上がってきてしまいます。

    タイトスカートやデニムミニスカートを履くと、歩いたりしているうちに上にずり上がってきて、腹巻き状態になり困っています。 でもタイトやミニはかわいいですよね。たまにお尻寸前のミニを履いている女性を見かけますが、勇気があるな~と思ってしまいます。ちょっとでもずり上がれば、下着が見えてしまいますから。私は腹巻き状態になるのが苦手で、どうしてもパンツスタイルで無難に終わってしまいます。 ずり上がり対策にはどうそればいいですか??何かコツが??教えて下さい。

  • タイトスカート

    女性の皆さん限定で質問させて下さい。‥私は自分では所謂変態の部類ではないと信じていますが‥ 私は女性のタイトスカート姿が大好きなのですが、OLさんはともかく最近女性って日常的にタイトスカートって穿きませんよね。タイトスカートは、歩きにくい、足を動かしづらい等々デメリットはありますが、私は‥タイトスカートの後ろ、又は横のスリットがセクシーでたまりません!又ひざたけでも正座したり、腰掛けたりするとタイトミニ、人によっては超ミニ状態になりそこが又たまりません。私はバツイチで適齢期はかなり過ぎてますが、それでも奇跡的に伴侶が出来たら普段タイトスカートを穿いて欲しいのですがこれって異常ですか?又女性の皆さん今現在普段タイトスカートをはくのに抵抗ありますか?よろしくお願い致します。

  • 女性の方にお聞きしたいです。女性の後ろ姿・・

    僕は女性の後ろ姿が好きです。 特にタイトスカートが好きでOLの後ろ姿が良いです。 ですから会社にいるときは幸せです。 女性の方に質問ですが、後ろから男の視線を感じることはありますか? お尻や太ももなど、じっと見られてる視線。 いやらしいと感じますか?それとも何も思いませんか?それとも意識して挑発するようなこともありますか? いろいろな意見お待ちしています。

  • スーツのスカートのタイトさ加減

    私は現在就活中の大学3年生です。 カッコよく見えるのでタイトなスーツに買いかえたいのですが、ひとつ気になることがあります。 それはスカートのサイズについてです。どの程度までのタイトさなら大丈夫なんでしょうか?なんていうか、横から見てお尻の形は見えないのが常識ですか? 私が今欲しいやつはパンツのラインがスカートの上から見えるくらいスカートがお尻に沿います。でもお尻にピッタリしずにストンとはけるやつを着るといまいちカッコよくない気がします。多少ラインが出ても良いものでしょうか? また、スーツの値段ですが、もし新入社員研修などでも必要ならば多少高いのでもいいかなと思うのですが、リクルートスーツはいつまで使う機会があるものなのでしょうか? おねがいします。

  • タイトスカートの着用について

    男性の方にお聞きいたします。タイトスカートを着用して外出したことがありますか。私は男性ですが、好みのスカートがタイトスカートでタイトスカートを着用して外出することが時々あります。女性の目から見ればどのように思われていると思いますか。

  • 女性用スカートの試着

    私は、男性ですが女性用スカートを着用して外出することがあります。ちなみに私の好みのスカートはタイトスカートです。婦人服売り場にタイトスカートを買いに行ったら女性や女性店員に何と思われるでしょうか。また、試着してもらえるでしょうか。

  • お尻やせ!どうすればいいの?

    身長150cm 体重49キロ と太っている中学生です・・。 ウエストは56ぐらいののスカートでも結構余裕で入るのに・・(54でも入るようになりつつある!!) お尻が大きくて・・・ タイト系のスカートが入りません。 (ウエストにあわせると) ジーパンやスカート(タイト)をお尻に合わせてかうと、 ウエストが半端ないくらいブカブカ・・・ ウエストに合わせると、入らなかったり、パッツンパッツン・・・ ピッタリフィットする服がなくて困っています。 太っているので、食事を気をつけたり筋トレやランニングをして、ちょっとずつ痩せています。 だけど、お尻だけが小さくならない・・・ ウエストも前より細くなってくびれができて喜んでいるのですが・・・ お尻が・・・・ どうやったらお尻が小さくなるでしょうか? せめてもう少し、引きしめたいです。 良い体操や筋トレなどあったら教えて欲しいです。 あともう一つ・・・ 胸を小さくしないで、アンダーバストを減らすのには、 どういう筋トレが効果的ですか? 腹筋はおへその辺りがすっごく細くなるって実感はあるのですが・・・(多分) アンダーバストにはきかない・・・と思う。 効果的な筋トレこっちもよかったら教えて欲しいです。 筋トレは最近はたのしくなってきたので、頑張れます!! よろしくお願いします。

  • 男性が女性用スカートを着用して外出することについて

    私は男性ですが、女性用スカートを着用してみたいので、、女性用スカートを着用して外出することもあります。私の好みの女性用スカートはタイトスカートとスーツスカートです。今度タイトスカートかスーツスカートを着用して外出してみようと思います。女性の方にお聞きします。もし、私のように女性用スカートを着用して外出している男性をみたら女性の方はどのように思われますか。

専門家に質問してみよう