• 締切済み

ケンウッドミュージックノートPC (MPX-710)

2002年3月モデルのノートPCケンウッドミュージックノートPC (MPX-710)のことについてどなたかご存知ですか?今、普通のノートPCとこのケンウッドミュージックノートPC (MPX-710)のどちらを買うか迷っています。 音が良いと商品説明には載っていたのですが、本当でしょうか?びっくりするくらいちがうものでしょうか?ただ画面が12インチと小さめなので、普通のノートPCの方が良いかなとも思うのですが・・非常に迷っています!!助けて下さい(ーー;)・・

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

音に関しては、当然かなりの違いがあると思います。コンポを外付けで使っていることになりますから。 ノート内蔵のものとはすべてが違います。ただ、これってセットものですから、ほかのノート単体と比較 すること自体間違っているような気もします。 どちらかというと、パソコン付きのオーディオ機器といった感じです。 ノート自体は普通のサブノートですね。可もなく不可もなくですが、Transmeta社製 CrusoeTMプロセッサ TM5800 800MHzは、最近のノートが2GHzを超えるものが当たり前になった昨今、かなり非力であることは 否めません。 最近は安売りしているようですし、音を重視するのであれば、おもしろい選択しかもしれませんが、ノート を買いたいというのであれば、お勧めできません。 外付けユニット自体はYAMAHAやONKYO等からも出ていますし。 http://www.yamaha.co.jp/product/av/soundstation/rpu200/rpu200.html http://www2.onkyo.co.jp/product/products.nsf/view/FE9523F1DF9EB62349256BD6000EA5DB?OpenDocument