• 締切済み

七夕伝説の終わり。「世界は女が支配するべきもの」!?これってどう思いますか?

asdersの回答

• asders
回答No.2

そのまえに 七夕伝説の意味を 間違えてるはず それに女位優先が 基本的な考えなのでは?とか思いましたが それと 世界は女が支配するものというより 支配していたらしいです ラスト 記事書いた人 もっと歴史を学べ 時に平安時代の翼人とか

noname#92947
質問者

お礼

ありがとうございました。 >七夕伝説の意味を >間違えてるはず 明らかに畑違いな論ですよね。 >世界は女が支配するものというより >支配していたらしいです これは世界史では知りませんでしたが… 少なくとも古代日本の邪馬台国は女(卑弥呼と壱与)が治めてましたね? 世界支配は難しいけど、私は早く女性総理が誕生して欲しいと思ってます。 でもうちの選挙区は、過去の衆院選で女性の立候補者が居た覚えがない…。