• ベストアンサー

パソコンのデスクトップがモニターに対し横向きに表示されるようになりました

僕の彼女のパソコンのデスクトップがモニターに対し横向きに表示されるようになりました 添付画像をみていただければわかるとおもいます この現象が起きる前にはオンラインゲームのメイプルストーリーを起動していてalt+ctrl(たしかではないがボタン組あわせておしたとおもわれる)をおしてしまったところ文字がうてなくなり最小化したらこのようになっていたとのことです OSはわからないようなのでわかりませんが windowsであることは画像で確認できるとおもいます 対処法おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OMEGAT
回答No.1

Ctlr + Alt + ↑ や Ctlr + Alt + ↓ を試してみて下さい。

rshinya
質問者

お礼

なおりました! 回答がはやくたすかりました! ありがとうございました!