• ベストアンサー

PCが勝手に再起動

ネットに接続中にPCが勝手に再起動して問題のレポートと解決策というところに下のようなメッセージが出て困ってます どなたか解決策をご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-Matsu
回答No.1

そこに書いてある事は、Realtekのサイトから最新のNICドライバをダウンロードして入れなさいって事です。 実際にそれで直るかどうかはわかりませんが。

solesolei
質問者

お礼

ご説明いただきありがとうございます。 さっそくやってみようと思います