• 締切済み

ヤフオクでウォレットの住所情報を変更しましたが

既に住所確認済の出品IDで住所情報の変更を行いました。 変更後の住所はウォレットに使っている銀行口座の登録住所、そして身分証に載っている住所と違います。 それは大丈夫でしょうか。もう一度住所確認する必要はないのでしょうね。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cutjoy
回答No.1

住所確認済とは配本人確認のことだとするなら、 変更する必要もないし、出品IDで住所情報の変更もする必要が無かったです。 ただ、襟を正したいという事でしょうけど、PCのこちら側で何後起こっていようとPCの向こう側では知りえません。 初期登録のままでオークションを利用するには問題ありません。 1つでも変更してしまうと後の手続きが面倒です。