• 締切済み

映画の名前を知りたいのです

ごく普通のおじさんが ある日知り合った女性を 探すことになってしまう ハードボイルドな 雰囲気の 古い映画です カラーで 暗ぼったいがめんで バーなのかカフェなのか 「月]のネオンの 店のシーンが多かった気がします どなたか知っている人いませんか?

• 洋画

みんなの回答

• ironman28
回答No.1

ウィリアム・アイリッシュ原作の 「幻の女」1944 PHANTOM LADY http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=22382#2 は・・・そういう話ですが・・・・

tamas1001
質問者

お礼

ありがとうございます 多分そうだと思います 思い出せず、ずーっとひっかかっていました 感謝感謝です。