• 締切済み

Excel2007のツールバー

Microsoft office Excel2007のツールバー(リボン?)の ロゴやマークや文字が大きすぎて、とても邪魔なのですが 縮小する方法やカスタマイズする方法を教えてください。

noname#112558

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

> 縮小する方法やカスタマイズする方法を教えてください。 できません。 Officeボタン右側のクイックアクセスツールバー右端の▼をクリックして リボンの最小化で隠してしまい、タブ選択時にそのリボンを表示することはできます。  

質問者

お礼

了解です! 回答ありがとうございました!!