• ベストアンサー

台湾からバンコックへの格安航空券

台湾からバンコックへの格安航空券つまり エアーアジアやオリエントタイみたいな 安いキャリアはないのでしょうか? もしあればたのんます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

残念ながらタイ側にも台湾側にも、バンコクと台湾を結ぶ 格安エアラインはないですね。バンコクエアウェイズは香港 だし、遠東航空はデンパサールにしか飛べません。  結論として、エアアジアのクアラルンプール乗り継ぎが ベストでしょう。ただご存知の通り、同社には乗り継ぎという 概念がないので、一回マレーシアに入国し、バンコク行きの チェックインを行なう必要があります。

goodmanman
質問者

お礼

とても具体的で大変参考になります。 やはり国連に加盟していないあるいは 中国に遠慮して相手国は なかなか便利な路線を開設できないのでしょうね。 ご意見を参考にしたいと思います。ありがとうございました。